ママちゃんの絵日記
育児初心者ママちゃんの奮闘日記
2010/12/10
ぶわさっ
みんな大好きなやつですね。
風ぶわーとなったときの
この顔がかわいいんですよね。
2010/11/30
ちいさいころから
3ヶ月でも、けっこう寝相が悪いものですね!
2010/11/23
悩んでるとすぐわかります
すごい爆発音とともに・・・なんですよねぇ
ずっとこうだったらどうしよう・・・
でもこの間同じくらいの月齢の子も
まったく同じ音がしてました
安心しました笑
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)