2011/12/28

ハミルトンビーチのブレンダーでグリーンスムージー

グリーンスムージーを快適に作るために。

バイタミックスの威力をこの目で確かめたので、
それじゃあバイタミックスのほかには
どんなブレンダーがあるのかしら、
と思ってブレンダー探しの旅に出ています。



それではまずは、ハミルトンビーチのブレンダーから調べてみましょ。



グリーンスムージーナ(?)達のバイブル


グリーンスムージーをはじめよう!の本の中で、
写真に登場しているのはこのブレンダーだそうです。



たしかに、デザインが、いいのですよねー。

お部屋においても、おしゃれ。

好み。




そしてお値段は・・・・・




ふむ。。。。4万円台、というところでしょうか・・・。




リーズナブルな安さはないけど、バイタミックスよりは安いなぁ。

(ブレンダーに対するお金の感覚がおかしくなってきそう)






アメリカだと・・・・














・・・・・$139ドル!?

安っ






ふぅ。





ではでは、恒例、スペックを確認しましょう。




  • サイズ: 幅170×奥行210×高さ420mm
  • ボトル容量: 1.25L(ポリカーボネイト)
  • 定格電圧: 単相100V
  • 消費電力: 240W
  • スピード2段切換: 高速20000/1分 低速17000/1分
  • 質量: 4.2kg
  • 馬力: 1/2馬力
  • 刃: ステンレス製
  • パルス機能:あり
  • ウェーブアクションシステム搭載


とのこと。
1/2馬力・・・やりますねー。



そしてそして・・・・・
動いているところが見たい!






・・・と思って動画を探しているんですが・・・

・・・なんかあんまりみつからないんだよなぁ。




■これは製品のクローズアップが少し見られる動画。






日本語の情報にもすごく乏しい・・・。



デザインかっこいいし、
これを気に日本でがんばってプロモーションしたら
すごく売れちゃったりするんじゃないだろうか。。。




でもデザインで選ぶなら、
イチオシで私はこれを選びますね!


グリーンスムージーの本でこれだけたくさん写真に登場しているっていうことは、
そのパワーもお墨付き、ってことなのかもしれない・・・・!






でも4万円かー、

迷うなぁ・・・・

0 件のコメント: