2011/12/16

バイタミックスのパワーがよくわかる動画

* バイタミックス デモ動画
ジュース作る以外にどんな使い方があるのかが、たくさんイメージが出てきてよくわかります。

あったかスープとか、ナッツペーストとかね。



* アボカドの種を粉砕するバイタミックス
何度見ても笑っちゃうぜ・・・・
ていうか、粉砕した種は、食べる用なの?何に使えばいいの?



* ピーナツからピーナツバターを作るバイタミックス
そうだよね・・・ピーナツバターってピーナツで作れるはずだよね・・・・たしかに。



* 小麦粉を挽くバイタミックス (まじか!笑)



* ナッツミルクなど、一日に何回も活躍するバイタミックス
(早送り再生でわかりやすい)







・・・・・はっ。

私グリーンスムージーが作りたくてブレンダー探してるんだった。
(面白動画じゃなくて)






* 普通にスムージーの作り方



たしかに・・・
確かにパワーがすごいのは、なんかよくわかった気がする。








けどでもやっぱりまだ、ブレンダーに8万円かける気にはなれないんだよぅ・・・・(涙)



よしこれは、百聞は一見にしかず!ということで、
直接見に行ってみよう!
バイタミックスのデモに行ってみよう!




・・・・・今度。







。。。と思い立つのでした。

0 件のコメント: