2011/12/14

グリーンスムージー生活、引き続き。

ハンドミキサーでグリーンスムージーを作るには、
けっこうつぶつぶが残ることがわかってきたので、
ブレンダーを検討しています。
(なんか、ミキサーではなく、ブレンダー、というらしいのです。ジュース作るやつは。)

けど、いざブレンダーを探し始めてみると・・・・・

た、高いのがある・・・・・・・(汗)




びっくりします。
知らなかった。
世の中にこんなに高いブレンダーってあったんだ。

グリーンスムージーのバイブル、「グリーンスムージーをはじめよう」

に、写真で使われているブレンダーは、
「ハミルトンビーチ」っていうアメリカのブレンダーらしい。

デザインはとってもかっこいい。

でも、本の中で一番オススメされているブレンダーは、
Vita-mix」(バイタミックス)なのですよ。



はて・・・・。なぜ。



と思い、検索してみると・・・・・








ほぁ。


は、はちまんえん・・・・・笑


そ、そんなにするミキサーがこの世に存在するのか!!

ちょ、ちょっとまって、何かそんなに違うの??
ねぇ違うの!?

というわけで、
8万円もするブレンダーがそんなにいいのか、
本当にこれじゃないとだめなのか、
家計に大きく響くかもしれないお買い物のために、
いろいろ情報収集を始めることにするのでした・・・・

0 件のコメント: